スマートフォン版はこちら

ひつじ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひつじ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市東灘区の病院、「ひつじ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 658-0072
住所 兵庫県神戸市東灘区岡本1-12-14 岡本T+Tビル3階
電話番号 078-411-8226
診療科目 精神科,神経科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひつじ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

東神戸病院 兵庫県神戸市東灘区住吉本町1-24-13
浅野神経内科クリニック 兵庫県神戸市東灘区住吉宮町4-4-1-217 キララ住吉2F
中島神経科クリニック 兵庫県神戸市東灘区御影中町2-1-1
甲南病院 兵庫県神戸市東灘区鴨子ヶ原1-5-16
すずき康仁クリニック 兵庫県神戸市東灘区御影本町6-11-11
いずみハートクリニック 兵庫県神戸市東灘区岡本2-7-3 ピークス岡本3F
中島神経科クリニック 兵庫県神戸市東灘区御影中町2-1-1
いずみハートクリニック 兵庫県神戸市東灘区岡本2-7-3 ピークス岡本3F
浅野神経内科クリニック 兵庫県神戸市東灘区住吉宮町4-4-1-217 キララ住吉2F
メンタルクリニック 兵庫県神戸市東灘区青木6-6-11 井上ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • まっくさん
    友藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    症状をさらっと聞いたら、
    「炎症おさえる薬だしときますね。」
    とのみ。
    いつも1日で腫れがひくため、時間がたてば腫れがひくくらいのことは分かっていました。
    原因を知るために病院に行ったので、
    「症状を抑えることは出来ても、なるのを防ぐことは出来ないか」
    とたずねたところ、
    「そうですね、なったらまた寄ってください」
    とのことでした。
    いい先生かどうかはわかりませんが、わたしにとってはなんの解決にもなりませんでした。
    お薬もらいにいった隣の薬局の女性は、とても良く話を聞いてくださいました。
  • jimamaさん
    うつのみや産婦人科医院 口コミ
    院長先生も、副院長先生もとても信頼のできるいい先生です。
    看護師さんの中には厳しいもの言いの方もいらっしゃいますが、総合的にとても安心できるクリニックだと思います。
    御飯がとてもおいしく、3時の手作りおやつも最高です。
    とても人気のあるクリニックなので、定期健診の時に、エコーなども、時間をあまりかけてもらえなかったりしますが、不安に感じているなとかこちらの微妙な変化もきちんと見てくれていて、そういう時のフォローはとてもしっかりしています。
    また、母親学級の内容も、マタニティヨガなどもあり、とても充実しています
  • 佑ちゃんさん
    ふかえ医院 口コミ
    私は深江医院長の旧友だった者ですが、院内がアットホームな雰囲気だった事に感心しました。また、地元の方からも慕われてもしました。皆様にも深江医院を推薦します。
  • suzu29さん
    産科・婦人科 小国病院 口コミ
    産科・婦人科小国病院は、妻の出産でお世話になりました。なんどか一緒に先生に話をきくことがありましたが、院長がとても腰が低くやさしく人気が高いという事がこの病院にいってよくわかりました。胎児のエコーも立体的にみることができ感激しました。設備もきちんとしたものがあり安心できました。立ち会い出産をしましたが次また出産する機会があれば夫婦共々この病院にしようと決めております。先生に的確な判断で無事出産でき子供も育っているので感謝しております。看護師の方々や助産師の方々の指導もよいと妻が言っておりました。
  • アバさん
    長谷部クリニック 口コミ
    40代になり目元の小じわとほうれい線が気になるようになりました。
    友達がこちらでレーザー治療を受けたところハリのある肌が戻ってきたと喜んでいたので早速行ってきました。
    確かにシワの溝が浅くなり、線が薄くなった感じがします。
    回数を追うごとに結果がはっきりしてくるそうなので、定期的に通ってみようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひつじ診療所の口コミ詳細ページ上部へ